応援コメント

番外編:お祭りに行こう【8万PV御礼】」への応援コメント


  • 編集済

    心にダイレクトアタックされた。コレはずるい。前から思ってたけど瑠璃ちゃん平均身長より下で気にしてるな(確信)。いやほんとずるい。コレで付き合ってないのが悔しい。
    後花火は病魔退散を願うものってTVで見た。


    おすすめしたい曲があって悠木碧さん 帰る場所 で検索検索〜!
    この二人だけってわけではなくて帰る家がある人、家で待ってる人たちに贈りたい曲です。

    作者からの返信

    瑠璃「気にしてないしぃぃ!!」
    ブラッドガルド「……」(無言で瑠璃の頭を上から押そうとしている……)
    そういえば悪疫退散祈願で花火の打ち上げやってましたね!

    聞いてきました。いい曲ですね~!
    アニメの曲みたいですけど、結構普遍性があるテーマだなあ、と思いました。確かに家で待ってる人たちの曲ですね。まあ、この二人に関してはブラッド君が瑠璃ちゃんをどう思っているかで変わってきますけど……。(突然の絶望)

  • ブラッドガルド様、つまり花火を平和祈願のなにかだとこれは理解を……
    そして尊い。チョコバナナにチョコクレープに、最近見かけるチョコりんご飴まで制覇して欲しい。

    作者からの返信

    また地味に瑠璃ちゃんのせいです。(花火=平和祈願)

    最近はチョコりんご飴なんてあるんですね!?
    そう考えるとお祭りの屋台、チョコ関係結構ありますね……瑠璃ちゃんの財布が果たして生きてるのか……!?

  • これは・・・
    偶然撮影されたスマホ映像に「おわかりいただけただろうか」するやつだ

    作者からの返信

    楽しげに花火を撮影する人々。その隅に映る橋の上に、突如現れた奇妙な人影……。かつてこの川で亡くなった人の霊が、花火に誘われて現れたとでもいうのだろうか……。(そして賑わうオカルト掲示板)