応援コメント

    勇者、宵闇の魔女と相対する(後)」への応援コメント

  • 瑠璃と周りの温度差がひどいwwww
    ここまでカオスになるとは

    作者からの返信

    瑠璃にはシリアスをコメディにする程度の能力があるので(?)
    というのは冗談ですが、瑠璃には瑠璃の言いたいことがある上で、シリアスはギャグに勝てないという発想によりこんなことに。

  • いやそこは話せよ(怒)そんなんだからブラッド君へのルートが開かれたんだよ。
    個人的なナイスプレーだけど主人公として、男としてもダメすぎ! 
    ほんとにブラッド君MVPだったし、一発と言わず筋肉バスターかけても急所蹴り上げても許されるっていうか許すから!!乙女の純情弄んだのは許さん!

    苗育ててるとは思わなかったし、気候だいじょうぶだったんだ。
    次回は瑠璃ちゃんがかなりがんばる必要あるけどどうなることやら。

    作者からの返信

    一応擁護しておくと、危険な存在(ブラッドガルド)から守ろうという意思はあるので仕方ないかなと……。あとリク君は勇者であろうとするあまりに、手から零れてしまったものに気付かなくなってしまった感じですね……実際に助けられた人が持ち上げるので余計に……。正直反省してほしい……。

    苗は観葉植物とかで売ってるちいさい奴ですね~。どこかで詳しく言うと思います。
    しかしぶっちゃけ3対1なんですよねコレ……。

    編集済
  • ああ、リクさん瑠璃さんへの態度がとっちらかっておられる……
    なんとなく瑠璃さんがブラッドガルド様と仲がいい想定はしてない感じがするのは前のブラッドガルド様を知っているからでしょうか。

    しかしそうか。まだ告白ですらなかったのに振られた形にされたらそれは殴りたい……。

    作者からの返信

    カイン君もそうですが、ブラッドガルドと仲良くできる存在が居るということ自体が意味不明、みたいな感じですね。カイン君ですらしばらく付き合ってようやく受け止めたので……。

    しかもなんで振ったんだよ、というのが瑠璃の中にはあるので……いやまぁ普通に殴り案件ですねコレ。