応援コメント

挿話28 勇者、迷宮を進む」への応援コメント

  • 壁尻トラップとか薄い本案件じゃないですか!
    悪気はないけど悪意はあるこの感じたまらんw

    作者からの返信

    偶然ですよ、偶然(^^)
    偶然こうなっちゃっただけです!(すっとぼけ)

  • 珍道中をカメラアイからの映像を観ながらニヤニヤしてるのが想像できるw
    そして勇者一行だから笑いごとで済んでるけど地味に致死性のトラップ仕込んでるのがエグい
    いや、実際は大玉で潰されても死なない程度に加減してるのかもだけど

    作者からの返信

    たまに見て暇潰ししてる可能性はでかいです。愉悦!

    瑠璃からの「即死トラップはNG」要請があるものの、あくまでブラッドガルドの裁量なので結構なトラップ仕込まれてますね。回避方法はあるからセーフ的な。完全に自己判断ですけど。

  • ニヤニヤしながら高みの見物

    コッチからはこう見えるのかぁ、まるで黒幕のように思われてる。
    でも瑠璃ちゃん何一つ授けてない。ただお茶会して映画一緒に見てデートしてボトゲしてただけなんだよなぁ。いやほんとに満喫してる〜、列挙してみると実態との雲底の差よ
     ドッキリが待ち遠しいv もういっそ勇者到着した後に置き手紙とお菓子だけ置いてあって「出かけてます。お菓子食べてお待ち下さい」みたいなのでもいいくらい(笑)
    待ちぼうけしてる一方、片方は満喫デート中な図を妄想して愉悦ってる。

    作者からの返信

    マジで何もしていない……。おかしい……。その代わりブラッドガルドが吸収してる知識がだいぶ偏りすぎてる気はしますね。
    そのドッキリは盛大な肩透かし感あってちょっと笑ってしまうw でも瑠璃ちゃんならお菓子置いておくくらいすると思うので無いとも言い切れませんねw 既にアンジェリカがだいぶキレ散らかしているのにまた沸点が低くなっちゃう……

  • ブラッドガルドさま、一体何をお手本にしたんだ……(特に最後のやつ)

    作者からの返信

    最後のやつ、いちおう「石の中にいる」トラップと瑠璃の「即死トラップはやめろ」要請による悪魔合体ということになってますが、正直なにと三身合体したのか……。(謎。)