応援コメント

挿話25 勇者、かつての仲間と再会する」への応援コメント

  • まぁ流石に自分と同じ世界の人間が絡んでることがわかっても
    世界を行き来して暇つぶしに通信ゲームやってるなんて発想にはならんよなw

    作者からの返信

    そもそも通信ゲームを暇潰しに差し出すほうもそうだし、やり方覚えて自分でやってるのも意味わかんないですよね。私も意味がわからないです。あれっ?

  • 多分弩級のサプライズが待ってる
    まぁ勇者視点からしたらそうだよね。
    瑠璃ちゃん前回画像見てたけど直じゃないと記憶が刺激されないのかな?それか画像が荒すぎて判別できないとか?ブラッド君はなんやかんやでいつも通りに振り回されてそうでもなるかな

    カイン君には権力者ムーブというか、ボスっぽい感じのお姿がみたい!聖騎士さんがあまりに記憶と違う態度に勘繰る感じで。

    作者からの返信

    そのあたりは先に勇者視点にしたほうが面白いかな~と思ったので、しばらく勇者視点をお楽しみください!
    サプライズにしてはだいぶアレなサプライズですよねそういえば。

    カイン君に権力者ムーブができるかは謎ですがwいろいろとオルギスさんにとっても衝撃的になりそうです