応援コメント

54話 スコーンを食べよう」への応援コメント

  • 焼きたてのスコーンは美味しいですね。ぶきっちょさんが作ったほうが美味しいというおまじない??があるとか……(素朴だってことだと思うんですが)

    作者からの返信

    おおお、そんな逸話が……。
    じゃあきっと瑠璃が作ったやつは美味しいです(笑)

  • アフターヌーンティーは憧れます。
    アフターヌーンティーで驚いたのはキュウリのサンドイッチと、食べる順番が決まってることでした。
    焼きたてのスコーンは一味違うと知ってからいつか焼きたてを食べてみたいと思ってます。

    作者からの返信

    三段トレイも次のトレイに進んだら戻れないとか、色々とルールがあるのは驚きですよね。
    焼きたてのスコーン! さすがに食べたことがないので、機会があれば私も食べてみたいです。