応援コメント

53話 クレープを食べよう(前)」への応援コメント

  • もしかして、庇ったのかな?
    和装のブラッドガルドもカッコいいですが、ヨナルくんも可愛い


    作者からの返信

    ブラッドガルド的には「トロいしそこにいると邪魔」くらいしか言ってくれないですね……。
    ヨナル君は可愛いのに主がこんなんなの書いてるほうも不思議です。


  • 編集済

    ありがとうございます!和服!嬉しい!しかも刀付き!
    洋風?の風貌の和装大好き!このシーン映像付きで見たいくらい!
    ブラッド君!!デレた!デレてる!?着々と進む情操教育…!
    光堕ちが近づk…いやそこまではいかないか。でもお一人様限定光堕ちは近いかも?

    クレープは次回に持ち越しだけど色々あるからトッピング楽しんで!

    全く関係ない瑠璃ちゃんの個人的な失恋ソング
    ボカロのうそ/つき(めざめp)後半とサビの部分がなんとなく瑠璃ちゃんに重なるかもと思った。曲調だけなら初恋が終わる時(ボカロ)

    作者からの返信

    和服はいいですよね!
    実はこの話、最初の段階では無かったんですが急に浮かんで急いで書き足しました。そのためクレープが次回になりましたが、後悔はしてません……。
    使い魔であるヨナル君がだいぶ懐いているので、本体もそう悪くは思っていない……はず!

    ボカロは最近聞いてないので後で聞いてみます!

  • 刀剣ブラッドガルド様……
    これは実在性刀◯男士として大人気になってしまうやつ

    作者からの返信

    果たして使っているのが刀剣だけなのかというと物凄い疑問ですが(・_・)
    どこの俳優なのか気になるのに出てこない~みたいな話が一瞬浮上しそうですね。