応援コメント

閑話8」への応援コメント

  • 呼び名瑠璃ちゃんからうつってる(笑)。箱庭造りは楽しいからしょうがないね、
    個人的には巨大ロボット(可変型)もロマンがあるから作ってほしいくらいかな!動物型とかからの可変も中々かっこいい(日朝とG系並感)
    特有の世界観から異質な街並みってキレイでかっこいいから完成形が楽しみです

    瑠璃ちゃん親猫に運ばれる子猫みたい、偶にだけど、大きな動物にじゃれつく子猫を幻視する

    個人的な好みはハッピーエンドだけど番外編やイフにメリバやバッドも見たくなる。まぁ、ハッピーが確定してる前提なんだけど。いくつかの短編見ました、シリアスの中にギャグがないと自分には少ししんどいなと再確認できました。それはそれとして美味しく完食しました。シリアス系は読み始めるまでどうしても箸が進まなくなるというか足が重くなるというか、運動始める前の心境に似てる状態になる。

    作者からの返信

    私はどうも名前や呼び名には力があると思ってるふしがありますね……。
    箱庭作りはいいですよね~。ブラッドガルドの感性だと完全にカオスになりそうですけど。

    あと短編のほうもありがとうございます! 大筋としてのシリアスにコメディやギャグが入ってる(逆も有)のは私も好きなタイプですが、短編に関しては結構ぶれないですね。迷宮主もエンドというか一応の区切りとしてのエンドはありますが、そこにたどり着くまでにまだかかりそうです。