応援コメント

閑話7」への応援コメント

  • ブラッド君の行動はいつも買い被られてるなぁ(ニヤニヤ)

    ほぼ正しいハロウィンが定着するのはすごい!まぁ、かなりピッタリだもんね。瑠璃ちゃんの魔女服は可愛い系の服かシンプルなものかで悩むけど、予算的にド●キ
    のきてそう。詳しく知らないけど。

    作者からの返信

    買いかぶりすぎも危ないのですごい厄介ですね、そういう意味では!

    私も利用したことが無いので値段的にわからないのですが、たぶん安いのを手に入れてると思います。アマゾンの通販のとか可愛いのもあるかなと。でも異世界では普通に通用しそう。

  • ああ、ハンスさんはこれで金髪でドクロの杖を持った魔女の存在を信じてしまうような気がする……
    ブラッドガルド様、策士ですねえ。

    作者からの返信

    少なくとも魔女の存在は目撃したことでしょう(^ー^)
    声でしか存在が確認されてないのに、逆に声を知っている人は少ないですからねぇ。