応援コメント

50話 マフィンを食べよう」への応援コメント

  • 前回でしれた視覚共有ならぬ味覚共有
    ヨナル君(今日も紳士可愛い)がついてからお菓子は彼に横流れしてるはず!つまり味覚えるほど気に入ってるやんけ!
    そして眷属たちはブラッド君の分身のようなもの…彼らのなつき具合から宝物判定してるのは分かってるんよ(にやり)

    作者からの返信

    ですね~。使い魔は自分の本性に近いほど摂取した魔力もといお菓子も把握しやすいです。
    ヨナル君は本来監視役なんですが、瑠璃への対応で主の内面が……?って感じなのウケますね。

  • 素直に褒められない……!
    ヨナルくんは素直に頷いているのがいいですね……。味覚の好みはきっと近いでしょうにブラッドガルド様……。

    作者からの返信

    素直じゃないという言い方にすると途端にどうしようもなさが上がってウケました。どうしようもない魔人ですね!?