応援コメント

48話 ティラミスを食べよう」への応援コメント

  • 勝負どっちが勝ったんだろ?瑠璃ちゃんは勝ったら全部自分のものか一口味見させるのかどっちのタイプかなぁ。ブラッド君は断然自分のもの派だよね!

    瑠璃ちゃんが影にダイブした時なんとも言えないニヤニヤ感が。ヨナル君もでて嬉しい。ヨナル君と瑠璃ちゃんのセットは見てて可愛いから向こうに行く時は常に一緒にいて欲しいくらい好き。

    作者からの返信

    瑠璃ちゃんはその場のノリで一口あげたり全部持ってたりと臨機応変タイプですね。ブラッド君は(以下略)

    意外に(?)気遣ってくれるブラッド君。この世界の使い魔は独立しつつも主の性質の一部を誇張して受け継ぐので、ヨナル君のことはかなり不本意な顔で見てそうです。