応援コメント

挿話23 迷宮学者は発見する(前)」への応援コメント

  • 素で忘れてた狩人さんごめんね🙏
    スレンダー美人 それなりにあるけど周りに比べたら小さく見えてしまうか着痩せして見えるお胸
    茶髪前髪はやや斜めに流していて眉より下、目にはかからない
    読み返す前は肩につくかつかないかの長さかおかっぱヘアより短めの横髪長くて後ろに行くにつれて短くなるやつ
    笑った顔は優しげ(レア)と口端だけの微笑(ノーマル)

    学者さん真ん中分け顔の輪郭より長い、というか刀剣乱舞のキャラの朝尊というのに手を少し加えたのが私のまんまイメージ、髪はまとめてる
    髪色はアッシュグレーからの黒のグラデーション目の色はグレー

    ブラッド君は学者さんと研究の話をしたら盛り上がりそう。餌にかかって釣れそうだけど、ブラッド君に接触しそうなのパーティメンバーの(国の)身分が下だなーと思いました。上層部ドッキリのネタバレは心配いらないか?でも狩人さんは自国の王様に報告するけど中途半端な真実を持って帰っちゃうのかな?

    作者からの返信

    もうちょっと外見を描写しても良かったかな~、と思いましたが、それぞれでイメージしてもらうのを教えてもらうのもやっぱり面白いですね。ありがとうございます。でも本編で一番描写が濃いのがブラッドガルドなの自分でも笑ってしまう……。
    刀剣はずっとやってないので朝尊調べてきました。真面目な顔の時はこういう感じかもしれませんね。真面目な顔の時は。

    展開については言及しませんが、ブラッドガルドが瑠璃とは別の意味で自由すぎるので胃が痛いです(・_・)