応援コメント

挿話22 聖騎士は懸念する」への応援コメント

  • 着々と進んでいくけどカイン君は生きてるし、何者かの筋書きは大いに狂わされていることを伝えたい。

    リク君のパーティメンバー 心は魔王軍に置いてきたので彼らほど詳細なイメージ(文章の記憶)はない
    盗賊
    髪と目 焦げ茶か重ためな茶 三白眼 パンダナしてそう アサシン体型 よく見ればカッコいいと言われる3枚目 笑った顔は皮肉げ
    騎士
    髪と目 金髪ヘーゼルか枯草色の目 髪型はベリショかオールバック 騎士体型 女性のみんなからキャーキャー言われてそう。 笑った顔は爽やか
    王女(魔女)
    髪と目 金髪碧眼か緑眼 髪型は豊か波打って流してる。前髪は長い。色気があって迫力がある。高嶺の花 笑った顔は華やか
    僧侶(一番記憶がない)
    髪と目 金髪か明るい茶色 ライトブラウン 髪型まっすぐ セミロングで流してるか髪を結んでそう。前髪はパッツンかonザ眉(偏見) 笑った顔は小動物を連想する


    作者からの返信

    この若干の茶番感ちょっと彼らに申し訳なく思いながら書いてたりします。

    心は魔王軍に置きつつもパーティメンバーもありがとうございます! リクが勇者なんで、彼らいわばメインメンバーのはずなんですがどうしてこうなってるんでしょうね?(・_・)
    しかし狩人さんいないあたりやっぱり心が魔王軍に置かれてる感あってちょっと笑いました。