応援コメント

挿話21 影たる盗賊は青年と出会う」への応援コメント

  • ハンスさん…そんなにギャップあったのね…
    喋り方すら初期の瑠璃ちゃんとの交渉よりかなり違ってたんか。後リク君の質問の仕方も悪かったのかなとも思ってる。こう、なんというか!致命的な選択肢ミスというか種族的視点の違いというか例としてゴキ(人間の命)がかわいそうだと思わないのかっていう。
    むしろ清々すると思うし、今みたいに交渉自体してないと思ってる。

    作者からの返信

    そもそも交渉をしないか、しても上から目線な感じですね。
    彼なりの考えはあるんだけど、相手から見るとそうじゃないというか、傲慢に感じるというか。
    零落の末に最弱無能女子としか交渉できなくなった結果が現在の姿ですが……w

  • いろんな経験を経て王の器を手に入れつつある・・・かな?

    作者からの返信

    一番成長した人ですからね。
    手に入れるというより、王の器を作っている最中かもしれません。