応援コメント

    「女神の加護」で最強勇者の異世界再訪譚(中)」への応援コメント

  • うーむ、複雑な気分
    やっぱり魔王軍所属としては素直に応援しずらい。あとなんだろなー、ブラッド君とリク君は命掛けの白熱する戦闘シーンを見たい、一進一退の攻防を
    瑠璃ちゃんとはというか瑠璃ちゃんにはぜひともガチ切れして喧嘩してほしい。
    君絶対かなり心配かけたよね( ◠‿◠ )その分だけ叱られてしまえ!
    瑠璃ちゃんブーメランかもだけどブラッド君いたし目処が立っていたからセーフで。

    作者からの返信

    戦闘シーンがあったら、また瑠璃の胃痛が全開に……!
    前回の胃痛展開(※水族館編)が遠い昔のようですな。全然タイプの違う胃痛ですけど。
    まあその前に勇者と出会ってどうするかってところですが、こう、なんとなくクライマックス的な空気を出していけたらなぁとw

  • リクさん強いな! そして爽やかいい子だ。これは女の子が好感をもってしまうタイプの勇者。
    なるほど……これはブラッドガルド様、なかなかの好敵手ですね。

    作者からの返信

    思えば勇者が色んな意味で主人公補正が効き過ぎてて強すぎますね……。
    大丈夫なんだろうかブラッドガルド。私が言うのも違いますけどw