応援コメント

挿話20 「女神の加護」で最強勇者の異世界再訪譚(前)」への応援コメント

  • 駄女神かー
    システマチックかと思ったらそっちかー
    魔王軍所属魔王専属瑠璃応援隊隊員としては複雑だなぁ

    リク君はなぁ、全然情報ないけど今時の子って感じだった。で爽やかなの。
    高校野球部かサッカー部の爽やかさ
    髪はショートかベリーショートのザ・運動部の高校生だった。帰宅部なのに
    今は爽やかさが消えてガンガンオンラインにあった男子高校生の日常にいる子がログインした。
    妄想といっても過言ではないこれからの展開について思ったこと
    ブラッド君には向かってくる敵以外は極力殺して欲しくないけど世界征服は見てみたいんだよなぁ、あと女神と一騎討ちしてほしい。ジレンマ抱えることになる瑠璃ちゃんには迷っても立ち止まってもブラッド君の手をとって引っ張り上げて走り出して欲しい感がある。
    むしろテンパって正解を拾い上げていつのまにか頂点に立ってた瑠璃ちゃんに呆気に取られながらブラッド君が付き合ってやってるイメージがあるけども最終的にブラッド君の命は瑠璃ちゃんの物になってるイメージ
    そして瑠璃ちゃんわけわからん内にそうなって何でだ!?って突っ込んでそう。
    瑠璃ちゃんにSAN値直葬案件がぶつかるのは確実だから頑張って!!

    作者からの返信

    いつのまにか瑠璃応援隊できてるの普通に笑いました。ありがとうございますw
    システマチック女神、わりと初期段階だとそんな感じでしたね……どうしてこうなった。

    リクはむしろ、なろう的王道タイプというか、本当に主人公タイプというか、そういうイメージだけはありましたね。

    おお~、これからの展開妄想してもらうの面白いですね~。こちらからはあえて当たってるかとかどこそこが外れてるとかは言及しませんが、にやにやしながら読ませていただきましたw

  • わっキャッチーなサブタイ、と思ったら!!

    リクさん再召喚とは! どうなってしまうのか。そして駄女神なのですね……

    作者からの返信

    ついに勇者リク登場まできてしまいました!

    駄女神かもしれません……まだ出ていないのでそこは出てからの印象にお任せしますがw