応援コメント

47話 マシュマロを食べよう」への応援コメント

  • 瑠璃ちゃんは、TRPGでいうと幸運か精神対抗で成功してSAN値を失敗してアイディアでクリティカル出しそうな予感がする
    1d100でガッツリ削るタイプ

    ブラッド君人間態
    髪短めのボブかツーブロック髪は、光の加減で金髪に見える薄めの茶髪、うーんミルクティーみたいな色かハチミツ色
    前髪は眼が見えるからオデコだけ上げてるのもいいけど眉までの長さで毛先は
    もちろんパーマ
    爽やかな外見に反する目つき悪さにギャップを感じるかも
    爽やかさと清潔感が良いのにニヒルな印象を与える男

    作者からの返信

    1d100で1出すような幸運に賭けたいですね……(1出すとは言ってない)

    おお……人間体も色や服装くらいは描写してますが、はっきりイメージしてもらえると嬉しいですね! 多分色々な姿にはなれるんでしょうが、一番安定したりなりやすい形があるんだと思います。(書きましたっけ?)イケメンですが目つきの悪さはどうにも……というよりもどうしても内面が目つきに出るんだろうなあ、という感じですね。