応援コメント

46話 チュロスを食べよう」への応援コメント

  • ブラッドくん、怪奇現象になる()
    チュロス作る動画を見たことはありますが、まっすぐにするにしろカーブさせるにしろ変に曲がらないよう油にポーンしないといけないみたいで。チュロスだけじゃないけど料理は慎重に精密に。

    作者からの返信

    怪奇現象として議論されてるのを番外編とかで書きたいですね。何言われてんだろう、と思うので……。

    おおお、チュロスの作り方は自宅用でキッチンペーパーを使うやつしか見てないですが、現場だと大変そうですね。探して見てみます! 料理は錬金術……!

  • チュロスは絶対某ランドに行ったら買ってしまうやつですね……

    作者からの返信

    「別にここで食べなくてもいいのに、何故か買ってしまうもの」のトップに入ってそうです

  • ほほう
    根本的に人間は嫌いかー、しかし瑠璃ちゃんはそこから外れかけてると。
    ニヤニヤするし気を抜いた(グロッキー&油断)姿を何度も見たいと思えるし後日のすっぱ抜かれた事実になんだか盛大に拗ねそう。
    監視カメラは知らずにいたか忘れてたか、どっちにしろ八つ当たりするんだろーなー!
    瑠璃ちゃんは後日のすっぱ抜かれた動画を見てめっちゃ騒ぎそうだ(笑)今度の遠出は京都で着物かな?(単に人混みに酔って欲しいしもっと振り回していいんやで)

    なんでこんなに二人が好きかなって考えたら
    頂点にして輪から外れてる人外or人に、普通の平凡な善性の人間が出会って今まで知らなかった日常の幸福を享受するシチュが好きだし、いつでも殺せるし、むしろ嫌いなのに振り回されてまんざらでもないのも好きで性癖にクリティカルだったわ。犬夜叉の殺生丸様とりんちゃん(原点)みたいなシチュがモロ好みだった。
    そりゃハマるわ
    そんでもって最初の出会いはブラッド君が弱ってて美味しいチョコがあってこそ瑠璃ちゃんは無事に済んだ可能性がとても高いことに。今の関係性は結構奇跡的確率だったのかな?生きてて良かった…

    作者からの返信

    瑠璃「一個聞くけどわざとやってんの?」
    ブラッドガルド「そもそも我の動向を監視統制しようなど思い上がりも甚だしい」
    瑠璃「違うそうじゃない」

    性癖の自覚おめでとうございます(握手)
    思わずニヤつきました。私もそういった関係が好きだから書いてるところありますね……延々とそこだけ書いてたいです。犬夜叉は初期のほうで見なくなってしまいましたが、殺生丸様もそういう感じのところがあったようで、やっぱり高橋先生は凄いというか。

    そうですね、勇者のせいでこうなってはいますが、ある意味勇者がいなければこの関係は生まれなかったという……。

  • わあ、瑠璃さんあとでブチ切れそう。ブラッドガルドさま、目の前で溶かしチョコ・チュロスを瑠璃さんに一人で食べられる刑に処せられたりしませんか。

    作者からの返信

    瑠璃「ちょっとこの映像について一言(真顔)」
    ブラッドガルド「そんなところに監視カメラなど置く人間どもが悪い(真顔)」