応援コメント

41話 かき氷を食べよう」への応援コメント

  • 現代満喫編(デート)好きです!隣で歩く距離が近くなってるのを幻視しました。
    外出ってやっぱり楽しいですね。^_^

    作者からの返信

    他のかたにも言われたので、距離は近くなってるのかもしれないです、はい。
    扱い方はほぼ変わっていないのに距離は近くなるとはこれいかに……。
    瑠璃も瑠璃でハードルがだいぶ下がってますね。

  • 満喫しておられる……
    あとブラッドガルドさま、距離の近さが上がってらっしゃる?
    とりあえず思いつく限り瑠璃さんを連れ回したらいいと思います。

    作者からの返信

    上がってるのかもしれないですね……。
    というより、そう感じる方がいる時点で近くなってる可能性が。
    瑠璃も瑠璃でだいぶ外に出かけるハードルが下がってますが。