応援コメント

32話 チーズケーキを食べよう」への応援コメント

  • 2020年、令和の時代にもにわかに蘇が作られてるな、と笑いました。

    作者からの返信

    これを書いた時にはこんなことになるとは思ってもみませんでしたね……!

  • ええ!!モロゾフって日本企業だったんですか!

    知らなんだww

    話よりもそっちにビックリしましたww

    作者からの返信

    結構驚きますよね、それ!

    というより、白系ロシア人のモロゾフさんが日本で設立後、日本側の出資経営者とモメて追い出されてしまった経緯があるそうです。
    あまり突っ込んだ話はしなかったのですが、……まあ、ブラッドガルドは好きそうな話ですね(笑)

  • ベイクドチーズケーキとかレアチーズケーキとかチーズケーキにも色々ありますねえ。ブラッドガルド様はどれがお気に召すかしら。
    アメリカンチーズケーキが好きなねずみです。
    蘇は学生時代食べましたが、おしどりミルクケーキの味がしました。

    作者からの返信

    もはや一つずつ持ってこさせそうな勢い!

    おしどりミルクケーキを知らなくてググりました。
    こんな商品があるんですね~! と思いつつ、もはや一周回って同じ味に到達しているんですかね……?