応援コメント

28話 きみとさいかいしよう」への応援コメント

  • あっ出会った。
    砂糖、何にするんだろう。
    とりあえず瑠璃さんは美味しいチョコデザートをブラッドガルドさんに見せびらかして食べるといいと思います。

    作者からの返信

    それぐらいやられてもしょうがないですよねw
    チョコデザートが無くなるにつれて無視できなくなっていくブラッドガルド……。

  • ラスボスにダメージ与えるなw

    しかし読んでて一番面白かったのは、カインくんから「もしかしてこいつが宵闇の魔女?」
    という反応が欠片も出なかったこと。

    作者からの返信

    最強の頭突きの可能性が。(無いです)

    「魔女ですか?」と尋ねたとしても、その質問自体が間抜けというか、「絶対違う」という半信半疑で尋ねたと思いますねw

  • 出会えたー!?というよりカインからすると???ばっかりでしょうね……

    作者からの返信

    会えました!
    カイン君の心境描写はほとんど省いてますが、正直、彼が一番戸惑ってますね。