応援コメント

10話 フィナンシェを食べよう」への応援コメント

  • マミカと申します。

    10話まで一気に読みました。
    お菓子の由来とか色々学べて嬉しいです。
    それに二人の話に癒されます。
    色々と伏線とかありそうでこれから読み進めるのが楽しみです!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!!

    お越し頂きありがとうございます!
    お菓子の由来はたまに書いた本人である自分も忘れていて、読み返して「そうだっけ?」となったりしますが(笑)
    二人のことも好きになってくれると嬉しいです。
    楽しんでいただけることを願ってます!

  • フィナンシェとFinanceがつながってAh Ha!!

    作者からの返信

    Yeah!

    名前は可愛いのに意味を知ると驚く率高いお菓子ですよねフィナンシェ

  • フィナンシェ、そういうお菓子でしたか。私の中ではノーマークのお菓子で、「もしあれば食べる」程度です。普通の焼き菓子っぽいな(パウンドケーキとかマドレーヌみたいな)、と思っていたのですが、材料がかなり違いますね。

    作者からの返信

    そうですね、大体マドレーヌとワンセットになってる事の多いので、そういう感覚の人は多いかもしれません。私もそうだったので。