第14話 ファミレスのウェイトレスはパンチラしない

「あー、くっそー。 あのスカートの中身、見えそうでみえないのなんでなんだ」

「あんたねえ。 ファミレスのウェイトレスが好きなのはわかったから、恥ずかしいことしないで」


「なんだよ、いいじゃねえかよ。 サキがウェイトレスの制服着てみせてくれるんだったらやめるけど」

「そんな事、絶対しねーし」



「いい? もう他のウェイトレスの女の子のパンツみようとしない? 本当にしない?」

「あ、当たり前じゃん。 サキがみせてくれるから必要ないし」


「じゃ、じゃあ、ほれ……」

「うわ、これがウェイトレスのパンチラ!?」


「はずかしいからもう終わり」

「サキ、もう少しみせてくれないと、他のウェイトレスのみるぞ!」


「わかった。 わかったから!」

「うわあ、たまんねえ」

「そういう事言わないで。 恥ずかしい」


「けどなんで、ここまでして他のウェイトレスのパンチラみせたくないの?」

「それは、純粋にタケシを犯罪者にしたくないだけです」


「それだけ? もしかして俺の事好きだったりして。 妬いてたりして」

「そんなんじゃねーし」


「いて、あ、パンツ丸見え。 もっと蹴って」

「変態……」


自分以外の女の子に欲情する好きな男子を止めるために、

恥ずかしい事でもやってしまう女子。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そんなことねーし @kenshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る