応援コメント

アレネンバーグ城の密談 1」への応援コメント

  • 本当はここから動けば楽しい展開だったでしょう

    辛くなってきました😊

    作者からの返信

    ここにいる人々の役職などはこの通りですが、この小さな集まりは私が用意した逃げ道です。そしてフィクションである以上、史実に従わないわけにはいきませんでした。

    皆さんにお勧めしているのですが、お辛いようでしたら、飛ばして頂ければと思います。
    長いお話で、いろんな要素を組み込んでいますし、そのうちのいくつかは、既に伏線を回収し終えています。また、史実を忠実に辿っているので、小説という形ではなく客観的にお調べ頂いた方が、辛さも和らぐと思います。むしろ読み手の方にいろいろご想像頂ければ、こんなに嬉しいことはありません。

    ここまでお付き合い頂けただけでも充分嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞご無理をなさいませんよう、お願い申し上げます。
    御共感、ありがとうございます。