応援コメント

わが君の手にキスを」への応援コメント

  • ドキッとしました^ ^

    作者からの返信

    このナポレオーネ嬢の、殿下の御手にキス事件があったので、ザウラウやら国境警備員やら、はてはナポレオンの妹やら、実に多くの人を起用し、ここまででっちあげてまいりました。ドキッとしていただいて、ひとまずほっとしました。

    エリザ・ナポレオーネは、ライヒシュタット公がウィーンに来たばかりの頃、彼に声をかけています。ウィナーノイシュタットの「糸紡ぎの十字架」のある場所でした。当時の観光地のようなところだったのかもしれません。でも、警備は万全だったのでしょうね。マリー・ルイーゼもそばにいましたし。あの時できなかったことを、今、やった、という印象です。ブログの下の方で言及しています。もしよろしかったら。
    https://serimomoplus.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

    いつも本当にありがとうございます。仕事、やっつけモードに入りました。

  • 寸鉄も帯びずに、とはまた……

    作者からの返信

    古風な表現ですよね。この掏摸は、けっこういい年齢なんでしょうか? いつまでも危ない稼業をしてないで、早く足を洗って……などと、余計なお世話でした。女性の体をまさぐっていい気になっている辺り、まだまだ現役です!