あとがき


こんばんは、カゲトモです。

甘酒が健康にいいと聞いて飲んでいるのですが、続けるためのアレンジがなかなかうまくいきません。ついハチミツ入れすぎちゃう。


2月7日の誕生花は【ストロベリーキャンドル】花言葉は【胸に灯を灯す 人知れぬ恋】です。

クローバーの仲間で、花穂が赤くイチゴのように、キャンドルの灯のように見えることからこの名前がついたそうです。すごく可愛らしいお花です。

自分が思っているよりも本当の自分を知らないことが沢山ありますね。その中には本当のことを知ったとしても信じたくない、ものも含まれていまる気がします。

これは自分じゃない、本当はこうなのに、こんな気持ち絶対に違う。

そう思って知らんぷりをしてしまうことがある気がします。例えば、ミケのイツキちゃんに対する気持ち、とか。

これからの二人も楽しみですね。

今夜主人公がミケを誘った理由の話はこちら。よろしければどうぞ。

スイートバイオレット

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885058644



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

午前二時の赤ワイン カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ