あとがき


こんばんは、カゲトモです。

少年でもないのにずっと少年誌を買い続けています。購読して10年以上経ちますが、読者アンケートを出し始めたのは1年くらい前からです。出し始めたきっかけは好きなマンガがどんどん終わっちゃうから・・・少年から年齢が離れているからかな? でも少年誌好きなのっ。


2月6日の誕生花は【キャラウェイ】花言葉は【迷わぬ心 強い愛】です。

きっと夏目さんは奥さんの尻に引かれっぱなしだったんだろうなと思います。

惚れたほうが負け、なんてよく言いますけど、惚れたからこそパワーが強いということもある気がします。だって振り向かせたり、追いかけたり、待っていたり。体力が必要だから。

そしてそのあと惚れられた方がまた惚れて、強く結ばれていくのだと思います。

夏目さんと奥さんが出会ったころの話とか書きたいですね。多分ニヤニヤしながら書いてる。いい花言葉が着たら絶対書く!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

玉子サンドと頑固者 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ