応援コメント

激震する世界10」への応援コメント

  •  ぶっちゃけ、ここまで来て主人公の性格がイマイチわかんねー。
     ゲーム時代から緩い考えをしてたのか、それとも日本人的平和ボケ思考のままなのか。
     正直、今の考え方のままだとよくありがちな『勇者』君と同じだよ?
     『英雄』と『勇者』は違うものだと知った方がいい。

  • ちょっとイメージがしづらい、自分の頭が悪いってのもあるけども
    国ごと帰ってくるというのが、海に沈んでたアトランティス大陸が浮上してきたみたいな感じで地続きの大陸が湧いて出たのか、その土地に覆いかぶさる感じで他次元にあったものが同じ場所に出現して森だった場所に都市が出現したり、湖が山になったりしているってことなのかどっちの形で出現したんだろう?後者だったら予備知識なしで現れたら人間側には防衛すら難しいね