応援コメント

連続ガチャ」への応援コメント

  • ユニットも進化するならノーマルガチャに限って言えば長期的に見ると星3キャラはハズレじゃね?

  • なるほど
    合成はそう言えば確かに大丈夫か

    ...星3の排出率0.02%なのに出てくるの早くないですか?
    確率設定少し変えてみては...


  • 編集済

    面白いです!☆☆☆☆☆☆☆
    ただ、暗殺者と錆びた短剣の☆の数が逆になってしまっているので気付かれたら修正お願いいます!

    追記
    見直すと☆の数が正しくなっていました!
    先程は無かった錆びた剣が追加されていたので表示がおかしかったのかもしれません

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    急ぎ確認してみましたが、問題はないようです。
    どうやらスマホなどでの見え方の問題ではないかと思われるので、何か対策を考えてみます


  • 編集済

    暗殺者に進化。
    ネタというか、フラグというか、楽しみ(^ω^)