エピローグ

「なあ、昇」

「ん?」

「お前、昇なんだよな?」

「当たり前だろ」

「やっぱ、今考えてもアイツとそっくりだよな」

「もう忘れろよ」

「いや、でもさ。お前結構打たれ強いのな!」

「はぁ? そりゃ陸上部で――」


「それでさぁ、まあ……どうした? 昇?」

「アイツだ――」

「アイツって?」

「今そこに俺と同じ顔の!」

「どうしたんだよ? 誰も居ないぜ?」


 あれ? 誰だったんだろう?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タタリ 星野フレム @flemstory

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ