応援コメント

第31話 NY株急落」への応援コメント

  • 今後も続いて欲しいです。
    瑞樹と美緒の、ゆるっとしてるけどいいコンビな感じが好きです。
    経済のお話は難しいけれど、なんとなーく分かったりします(笑)
    個人的には食べ物が出てくると嬉しい。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございました! これは私も書きたいと思っていて、まだ連載中にしてあるのですよ。
    なんとなーく分かりますか! 良かったです!! 
    食べ物ネタがお好きなのですね。了解です。

  • 今日のニュースでも取り上げられていましたね。
    「株安がふた回り目(2日目)」って。
    ぬるま湯な景気も「なんとなく」だったし(うろ覚え)、今回も「なんとなく」はっきりしないんでしょうか。

    作者からの返信

    これはお応えするのが難しいです…! ちょっと考えるお時間をください。