応援コメント

第27話 ドライブ」への応援コメント

  • NAFTA、昨日のニュースで出てきました(鉄鋼の関税で)。
    あのやり方でどこまで突き進むんでしょうね、経済だけでなく周囲の人との関係とか。

    作者からの返信

    ね、どこまで突き進むのかしら。すごい人物が大統領になったものだなあと思いますけど、国民が選んだのだから仕方ないですものね。

  • 遭遇する動物で地域色が出ますね !(^^)!

    スカンクの2キロってすごいですね。臭いのは知ってましたが、それほどとは! 絶対、かけられたくないです。




    誤字報告

    スピード出しすぎるないように → 出しすぎない


    作者からの返信

    誤字ありがとうございます。直しました。

    地域色ありますね! 
    ほんと、あれをかけられたらと思うと恐ろしいです。
    姿は見えずとも匂いだけ何日も漂い続けることもあるんですよ。きっと、どこかで轢かれたかスプレーしたかだと思うんですが。
    うり坊情報、引き続き楽しみにしています!