応援コメント

第2話 学び直し」への応援コメント

  • アレックス、勝手にイケメンが脳内で再生される…
    アレックスのような人生の歩き方、素敵ですね。日本も終身雇用が崩壊してきたし、転職しやすくなればいいな。

    そしてパフェ!おいしそう。

    作者からの返信

    ええ、アレックスはイケメンですよ。
    日本の転職、もっと変わればいいなと思います。勉強の大切さ、社会に出てから気付くことも多いと思うんですよね。女性も、一度退職しても戻りやすいといいですよね。転職の流動性が高まれば、人生の自由度も高まる気がします。

  • アレックスさん優秀だなー。
    山崎や白州はいい酒ですよね! (←伏せ字を台無しにしていくスタイル)
    最近出た「知多」はまだ味わえていないのですよねー。ウイスキーを片手にトークに花を咲かせる。そんな楽しみ方が最近できていないのですよね。

    さて、街に繰り出そうか。

    作者からの返信

    知り合いの優秀な人をモデルに作ったキャラです。

    ふふ、いい酒です! 知多は知りませんでした。急いで調べ、爽やかな感じで美味しそうですね。ウイスキーって香りが良いし、色々な楽しみ方ができて好きです。ハイボールもいいし、チョコレートとも合いますよね。

    おっ、繰り出しますか!

  • パフェ美味しそうです!!
    自分好みのパフェを作るのって、楽しそうですね♥️やってみたくなりました!

    作者からの返信

    自分パフェは楽しいです。私やってます。昨日は生の苺たっぷりにチョコレートアイスでした。チョコレートプディングにバニラアイスもお薦めです。

    なかなか読みに伺えずすみません。必ず行きますので!!

  • ベアグミが懐かしくて、思い出しました!
    昔は原色のアイスに、じゃりじゃりとした舌触りのクリームケーキ(原色)とかありましたが、今は改善されているのでしょうか……。

    作者からの返信

    「じゃりじゃり」はお砂糖でしょうかね…。思い出したらまた教えてください!

  • ア、アレックス!! なんちゅうハイスペック(驚)

    独身ですか? (こそこそ) 

    作者からの返信

    独身です。でもオタクだから、女性の趣味は変かも知れませんよ。。。