応援コメント

さつま芋と言えば、石焼芋よりも、スイートポテトよりも、鬼まんじゅう」への応援コメント

  • (・ω・)まずは、スーパーに売ってる鬼まんじゅうのもとを使えばいいから!
    Let's鬼まんじゅうライフ!!

    高山に行ったとき和菓子屋に鬼まんじゅうという名の普通の角切りサツマイモ入り蒸しパンがあって寂しさを覚えました。

    作者からの返信

    鬼まんじゅうの素はamazonでも売っているので全国どこでも海外でも鬼まんじゅうライフを楽しめます!

    岐阜は蒸しパンタイプが多いような気がします。柔らかいから子供やお年寄りには向くんですけど、もちもち感が無いと物足りなくて寂しいですね。