あとがき


こんばんは、カゲトモです。

私の住んでいるところは、雪が降ったことなど忘れてしまったかのように何にもないのですが、隣の町へ行くとまだ影に雪が残っていたりします。日が当たらないとはいえ、雪が溶けないほどの寒さということなんですね。東京などでもまだ雪が溶けていないとか。なんだか今年はとても寒い気がします(気のせい?)


1月30日の誕生花は【ゴールデンクラッカー】花言葉は【明るい愛 心躍る】です。

黄色いお花が伸びた枝に沢山咲いていて、名前通りクラッカーのように見えます。心躍る、の花言葉がぴったり。

無事? クリスマスイブデートを終えた蘭子さんに登場していただきました。最近の蘭子さんは恋愛(とは言い切れない)が上手くいっているので書くのがとても楽しいです。バリバリのキャリアウーマンが恋にはしゃいでいる姿はギャップ萌えの私の心を鷲掴みです。これからの二人にさらに期待を込めて。

クリスマスイブイブの蘭子さんのお話はこちら。よろしければどうぞ。

黒真珠の君

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884739846



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バラの花とビールジョッキ カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ