第5話 高校生のやり直しです!

時は春。

立派なレンガ造りの校舎に向かう人混みの中、

麗らかな風が少女の頬をなで髪が流れる。


「いよいよ、入学か………!」


真新しい制服と胸元に光る一つの校章。

それだけで足元に感覚がなくなるようだった。


憧れであった『探偵学園』へ合格した時を思い出し、少女の胸が高鳴る。


「まさか、死んだ後に『 ルルシュ』世界に転生するとはね…」


苦笑を浮べ、掌を見つめる


──そう、少女は一度死んだ。


そして、“佐倉 雪”として転生したのだった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

例えば転生先が乙女ゲームだとしたら ユウ @yukisasa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ