応援コメント

俺と母と!1」への応援コメント

  • 田中の人生がわりと重かった…… 頑張れ田中! とエールを送りたくなってくる。
     
    クラシカルパンツってw パンツむしり取られたのが、トラウマにならなくて良かったね、チビ田中。婆さんの描写が妙にリアルで楽しい。死に際の描写が得に秀逸。
    ところでゼリー菓子って、ざりざりした砂糖が周りについている奴でしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    そろそろ話を動かしたく思いこのような話にしました。無難というかベタというか在り来たりなんですが、主人公の生来持つ正義感やら女に対する思考の元を書けたと思います。

    婆さんはちょっとしか書いてなのに妙な愛着が湧きました!
    漫☆画太郎の婆がマイルドになった感じです。多分セリフを書いていて気持ちよかったからだと思います。死にましたが。死に際は我ながらよくできたと思いました!

    その砂糖がついているやつです!
    寒天ゼリーというらしいんですが、あれ個人的に好きなんですよね。