応援コメント

151 王太子の褒美」への応援コメント


  • 第三幕お疲れ様でした。
    ここまで一気に読んでしまいました!
    とても面白くて続きが気になって仕方がないです。
    第四幕も楽しみにしています(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    初めまして^^
    この作品に辿り着いて頂けたこと、沢山のお時間を頂けたこと、言い表せないほど嬉しく思っております。そして読後のお時間を知り、驚きと喜びで飛び上がりました…!ありがとうございます。
    第四幕は現在、執筆を始めたところです。新天地ドルキア公国から、ディフアストン(メルトロー王国第一王子)が仲間入りします。今しばらくお待たせしてしまいますが、どうぞお気にとめて頂けますように…。ご感想に加えて応援に評価まで、あたたかいご支援本当にありがとうございました^^
    第四幕もフェイリットが頑張ります。


  • 編集済

    お疲れ様でした!

    先が、先が気になってしまいます。
    二人は出会えるのか、幸せになれるのか。
    “おにいたま”は活躍するのか。
    他にもいろんな、いろんなことがずっと見ていたいです。

    楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    先を気にとめて下さって、嬉しいです。

    二人の出会い→あります!
    幸せに→します!
    おにいたま→がんばっちゃう!

    ――ですので、どうぞこれからも追いかけていただけますように^^
    第四幕も頑張りますね^^

  • 第三幕、お疲れ様でした~(*´▽`*)
    物語が壮大で、人の思惑が絡み合って、いったいどんな結末を迎えるのか、想像もつきません(><)

    第四幕も楽しみにしております~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ここまでお読み頂き、ありがとうございました^^
    まいど牛歩の進みで書いていますが、牛歩ながら結末が近づいております。(今のところ第四幕・終幕で終わる予定です)
    風呂敷をたためるよう精進して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します^^
    お楽しみ頂き嬉しいかぎりです。