あとがき


こんばんは、カゲトモです。

昨夜の雪は凄かったですね。特にあまり雪慣れしていない地域が大変なことになっていましたね。スノータイヤ、絶対に履かせてくださいね。私なんか雪もあんまり降っていないのにスノータイヤ履いてますよ! めっちゃガソリン食うよ!


1月23日の誕生花は【アッツザクラ】花言葉は【淡い恋 萌える心】

お花を検索すると、折り紙みたいなお花が出てきます。本当ですよ!

萌える心と聞けば、違う意味を思い浮かべてしまう人も多いんじゃないでしょうか。私もその一人ですが、ここでの萌えるは”芽生える”の方です。

好きな気持ちはふいに芽生えてしまうもののような気がします。全然そんなつもりなかったのに、いつのまにか気持ちが出来上がってる、みたいな。

好きな理由は沢山あっても、好きになる理由は結構あいまいな気がします。

そんなあやふやさが恋愛なのかもしれません、なんてね。恋心よりも甘いものが食べたい今日この頃です。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

芽生えた花は何色か カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ