応援コメント

20.長編って難しい」への応援コメント

  • 頑張ってください! ただ週一回公開だと個人的には前のストーリーが頭の中で薄らいでしまうんですよね……。結構集中的に一気に読むタイプなので。

    とはいえ、決まりは決まり。土曜を楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    やっぱりそうですよねー・・・。
    お楽しみにしていただいている分、申し訳ないというか・・・。

    ちゃんと書きこんでから公開すればよかったんでしょうけど、
    どうしても公開して物語を固めたいところもあって・・・。
    ただ、今の僕の執筆ペースだと週一がいっぱいいっぱいみたいです。

    年末ごろは完結していると思うので、
    もしあれだったらため込んでおいてください。