応援コメント

§5-3-4・えっちな妹「なぜ血の繋がった兄妹はせっくすしちゃいけないの?!(そして涙目)」…をカネの面から考えてみる(๑¯ω¯๑)【後編】」への応援コメント

  • そうすると、いずれ、中華人民共和国は、崩壊する運命ですね。

    作者からの返信

    破綻は避けられないと思うんですよね…( ・᷄д・᷅ )
    毎日のように数兆円規模の企業が破綻騒ぎを起こしているのは珍しいにも程があるんですよね。しかもこの超異常事態に世界中が「場慣れ」していることの恐ろしさですよね(呆然

    「世界中、狂ってんじゃね( ・᷄д・᷅ )?」とはワイも思いますよ、さすがに…(呆れ