応援コメント

割れない風船 三」への応援コメント

  • 娃子…いい職場を辞めなければならないなんて、切ないですね。

    人って、強情な人は死にそうでも死なないし、生にしがみつかない人は、あっけなく亡くなってしまいます。
    でも、絹枝が死ぬとまた、財産争いが起こりそう…。

    今日は立春ですが、寒さは増すばかり。肩こりにきく「カプシプラスト」が欲しい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いい職場とは、何にも代えがたいものです。

    絹枝が死んでも財産争いは起きません。財産と言っても貯金だけですし、相続人は、娃子一人です。

    「カプシプラスト」まだ売っているのでしょうか。

    余談ですけど、先頃、私の友人が検査入院したところ、その病棟の看護師がコロナに罹り青い防護服を着た人たちに、コロナ検査をされ、幸いにも陰性だったのですぐに退院出来ましたけど、鼻の中の検査でかなり痛かったそうです。
    で、肝心の「検査」の方の結果は9日だそうです。

    これ、本当に友人の話です。私は元気です。