応援コメント

妙子の場合 一」への応援コメント

  • おはようございます。

    う~ん、妙子が絹枝のようにならなければいいのですが。何だか不安が…。
    だんだん、子供たちが親と同じようになってゆくのが、恐ろしい。

    今年もあと少しですが、私の方は更新がさくさくとは、進みません。週一で更新できるなんて、すごい。
    そういえば、娃子たちってクリスマスとかやるのかな。少し気になります。

    作者からの返信

    今朝も寒いですね。

    妙子には子供がなく、所詮は他人ですから。

    オヤとは、自分のことは棚に上げて置いて、コには理想を求めるものです。

    いいえ、毎週コメントを頂けることこそ、うれしく有難い限りです。

    あの時代のクリスマスはまだ、大人のためのもので飲み会の口実でした。
    ホームクリスマスが定着したのは、暖房の効いた部屋でアイスクリームを食べると言うCMが流れるようになってからでしょう。

    寒くなって来るので、風邪などひかれませんように。