応援コメント

パラオの貝」への応援コメント

  • もうすぐ、お盆ですが、お墓の話が気になりますね。誰の墓?

    自分を巻き込まない喧嘩は、見ていて面白いかも…私も秀子色に染まりそう(笑)

    五輪が終わったとたんに台風の風が強く吹き出しました。
    まだまだ、世間は不穏ですが、秋になったら、紅葉狩りに行きたいなあ。

    作者からの返信

    いつも、コメントありがとうございます。

    近くでもめている者がいればそれとなく嗾け、通りすがりのケンカは遠巻きで、事件の加害者には怒り、被害者には同情する。
    これが、この世の楽しみの一つとなっています。でも、そのことへの自覚がある人はまだ、いいです。
    何もしないくせに、口は出す。これが厄介です。

    秋になったら、紅葉より、梨、ぶどう狩りに行きたいです。
    まだ、行ったことないので。

    暑さも、あと少しですね。