応援コメント

猫の手」への応援コメント

  • 久々に孝子が出てきましたね。

    孝子は少し庄治と似たところがあるけれど、孝子の方には臆病さがないところが、女性ならではと、思ってしまいます。

    この小説の人物相関図を書いてみようかなあ。襤褸さんは、どうやって、構成を考えているんですか。これだけ、登場人物が多いと、大変そうです。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    そうですね、庄治は虚勢を張っているだけですけど、孝子にはしぶとさがあります。

    私はパソコンに疎くて、文字書いて投稿するのがやっとの状態なので、相関図は書けません。でも、ワードで表を作成し、そこに「分類別」の登場人物の名前を書いています。それで、何とかなっています。

    それより、全体的な構成の方が大変です。前後のつじつま合っているかしら、なんて…。

    これから、暑くなってきます。お体を大切に。