応援コメント

ここは、どこの竹藪じゃ」への応援コメント

  • 大阪万博というと、すごい人が観に行って、大規模というイメージしかないですが、竹藪だったとは!私は実家が吹田の近くにあったので、ちょっと驚きました。岩おこし、もらったことありますよ。

    そして、デパートも今と違って、いい服を着て家族全員で出かけた。
    時代は進んでいるのに、絹枝たちは相変わらずですね。
    竹藪から出る時は…来ないのかな。



    作者からの返信

    いつも、コメントありがとうございます。

    本当に竹藪がありました。それがすごいインパクトでした。
    そうですね。昔は映画もデパートも、きれいにして出かけるところでした。

    多くの人は「竹藪」に住んでいて、たまに、外界に行ければそれでいいのです。
    それを、宇宙規模でやれる時代に、生まれてみたいものです。
    「星間連絡船」の歌などあったりして。