応援コメント

養親たち 三」への応援コメント

  • 悪人は一人。ある種ミステリのようですね。
    それにしても、人を笑うためだけに陥れるっていう悪意マシマシな絹枝、反吐が出ますね。
    一方で、この物語は丁寧に調理されているので、作中の悪意に触れてもすんなり読み進められます。すごく配慮して書いておられるのが伝わります。そりゃ、時間もかかりますよね。

    作者からの返信

    絹枝は所詮、悪意止まりです。
    歌舞伎で言うところの、赤面(あかっつら)です。

    本当の巨悪は、青白いです。

  • うーん、息が詰まるような毎日ですね。
    よくこれだけ細かく描写できるもんだなと、驚いてしまうくらい。
    全員悪人というお話でしたから、この先のそれぞれの行く末がどうなるのか…気になります。

    作者からの返信

    読まない方がいいかもしれない。

    これからも、気分の悪くなるような話ばかりです。

    本当の悪人は、一人だけです。後は、小者。誰でしょう。