第2話

『ここは、どこなの?』

気づいた時には砂漠のような場所にいた。

起きようと手を着くと、自分の体の異変に気づいた。

『え?どういう事?』

なんと、腕がブタのようになっているのだ!

いや【ブタのように】では、ない。

腕が【ブタ】になっているのである。


魔法を使おうと呪文を唱える

『スノーマジック!』

この魔法は唱えたら雪が降る魔法である。

〈・・・〉

何も起こらない。

『スノーマジック!』

〈・・・〉

何も起こらない。

まあ、何か雪以外の物が降ってこられても迷惑でしかない。

仕方がない。


歩こう。

ああ言い忘れていたけど、今歩いてるの砂漠だから。



〈びゅー🍃びゅー🍃〉

風が酷いわね。

歩くのも段々疲れてきたわ。

もう、ここまでか……


と、そのとき。

「あなた!ちょっと、そこのあなたよ!」

私の事だろうか?

でも、私にはもう返事をする元気はない。

〈バタッ〉

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブタになってしまった魔女 @fuyuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ