応援コメント

開いた道」への応援コメント


  • 編集済

    わわわ、ニコ!!!どうなっちゃうの!!!
    先を見通す目を持つサヴェフ。ニコでも、誘われてしまうなんて、恐ろしい。


    落とし穴の場面で、誤字発見です!大佐!
    ルスラン殿が、生きちゃってます!

    「何と――」
     ルスランも、驚嘆の声を上げている。

    読み間違いだったら、すみません!

    作者からの返信

    紅蛇さん

    失礼、ザンチノさんでした!直しました、ご指摘ありがとうございます!

  • 歌が、聞こえる……。

    私の耳にも聴こえたこれは、ヴィールヒが言っていたものなのか、それとも誰とも違うものなのか、はたまた内で鳴り響く心臓の音を聞き違えた幻聴なのか。

    そしてついに、この時がやってきましたね……!!

    作者からの返信

    トキさん

    ずっと、ひとつのものを、数え続けています。眼の前を通り過ぎる瞬間を。
    それは、彼の中では、積み上がらない。
    そういう歌であるのかもしれません。

    そして、それは、彼の世界の中でのこと。
    もしかすると、彼以外の人間にとっては、次へと続く鼓動であり、降り続く雨であるのかもしれません。

    ただ、彼の中でのそれは、連続しない。
    それが、彼が彼たる所以なのでしょう。

    同じものを、きっと、彼以外の人間も、そして私達も、聴いています。
    それをどのように捉えるか。

    そんなところでしょう。