応援コメント

いとしき人」への応援コメント

  • むり。これが……尊い? ちょっとむりすぎるぐらい、むり。ぐわっ……! 二人とも可愛いし、むり。

    作者からの返信

    紅蛇さん

    だんだん遠くなってゆくニコ、最も近くにいるザハール。アナスターシャに限らず、人の心とはこういう面があるのだと思います。

  • 尊ーーーー!
    そして切なーーーーい!!

    あわあわしてるザハール可愛すぎるし、取り乱して泣きながらも冷静にザハールの様子をチェックしてる小悪魔アナスターシャも最高です!!!!

    作者からの返信

    トキさん

    尊さ大盛り、増し増し天下盛りです。
    ザハール君が健気に看病…二人の男を好きになってしまった小悪魔を看病…!!