応援コメント

」への応援コメント

  • あぁ、ラーレ。ラーレ!ラーレ!!!私、あなたのこと大好きよ!!!素敵な名前ね!!!あぁ、ラーレ。今すぐにあなたの元に駆け寄って抱きしめてあげたい!!!うぅ、みんなかわいい。涙目になりながら、読んでしまいました。

    作者からの返信

    紅蛇さん

    スヴェートの誕生を目にして、彼女の中で押し殺していた何かもまた目覚めたようです。

    ふたつの産声が、ここに。

  • ああああ、ラーレ!

    慌てて走って、産声が聞けなかったことを残念に思って、戦いを悔やんで泣いて……これがラーレなのですね!!

    何かもう、うまく言えないけどスヴェートの誕生と同じくらい感動してます!!

    作者からの返信

    トキさん

    ラーレとは、花という意味。登場間もない頃、ルビでだけひっそりと紹介した設定です。
    今、彼女は蕾になったのかもしれません。それが花を咲かせ、種を付ける日は来るのでしょうか。

    私も、なんだかこの話が自分で琴線に触れて、半泣きで書いていました(笑)